7/15/2007

Do You Feel like I feel

Eじゃん-Do You Feel like I feel作詞/作曲/編曲/歌:永井真人

(Wanna Stay or Wanna Go?
Do You, Do You, Do You Feel like I feel?)  (repeat 4x)

Eじゃん ちょっと落ちこんでるボクらが
Eじゃん ちょっと傷ついてるボクらが
季節が二人をどんなに変えてしまっても
ハナレバナレにならなけりゃ
オーライ(オーライ) (repeat 4x)

間違(ちが)い探しに夢中(むちゅう)になって
痴話(ちわ)は行くとこまで行(おこな)って
背(せ)中向け合ってるのに本当はギュってしたい

短(みじか)すぎるね
オレンジ色したタやけみたいなやさしさを
知っているから午後(ごご) タやけ 月明かり
あっという間に

(Wanna Stay or Wanna Go?
Do You, Do You, Do You Feel like I feel?)  (repeat 4x)

Eじゃん ちょっと落ちこんでるボクらが
Eじゃん ちょっと傷ついてるボクらが
季節が二人をどんなに変えてしまっても
ハナレバナレにならなけりゃ
オーライ(オーライ) (repeat 4x)

洗(あら)いざらしのジーンズじゃ
上手(うま)く過(すご)せないこの時代
いくら走ってもたどり着(つ)けない場所!長(なが)いこと

穴(あな)があくほど見つめた後(あと)には
ダメって言っても愛されたいのさ
弱虫でごめんね強くなるから Aren't  you? DARLIN'

(Wanna Stay or Wanna Go?
Do You, Do You, Do You Feel like I feel?)  (repeat 4x)

Eじゃん ちょっと落ちこんでるボクらが
Eじゃん ちょっと傷ついてるボクらが
季節が二人をどんなに変えてしまっても
ハナレバナレにならなけりゃ
オーライ(オーライ) (repeat 4x)