7/14/2007

Change The World

Change The World作詞:松本理恵 作曲:渡辺未来 歌:V6

※I WANT TO CHANGE THE WORLD
疾風を駆け抜けて
何も恐れずにいま勇気と 笑顔のカケラ抱いて
CHANGE MY MIND
梅たやさずに
高鳴る未来へ 手を伸ばせば 輝けるはずさIT'S WONDERLAND※

灰色の空の彼方何か置いてきた
君は迷いながら探し続ける

君の心震えてた明日の見えない夜
何も信じられず耳を塞ぐ

君に出逢えたとき本当の居場所見つけた
何気ない優しさがここにあって 僕等目覚める

I WANT TO CHANGE THE WORLD
二度と迷わない
君といる未来形たどれば 何処までも跳べるさ
CHANGE MY MIND
 
梅たやさずに
知らない明日へ 翼ひろげ 羽ばたけるはずさ IT'S WONDERLAND

僕等は同じ世界を泳ぎ続けてる
互いの願いへ届く日まで

みんな同じ不安抱えて支えあえるよ
立ち止まる瞬間に見つめてるこの場所にいる

I WANT TO CHANGE THE WORLD
この手離さずに
見守る鐘を受け止めたら 何だって出来るはず
CHANGE MY MIND
孤独にさせない
みんなここにいる どんな事も 突き抜けていこう IT'S WONDERLAND

※くり返し