7/08/2007

AH MY GODDESS

AH MY GODDESS (IM)
作詞:谷亜ヒロコ 作曲 / 編曲:長岡成貢 歌:日高のり子 松井菜桜子 横山智佐




Why あなた達はどうゆう関係なの 
分からない 特にあなたの正体
Love 2人を見ると とてもじれったくなるから
ついいじめてしまうの


あなただけに巡り会うために 私この星に降りてきたの
だから何があってもいい
もしもいつか さよならの妖精達が 2人を迎えにきても
私切なさを消せない


I WANNA BE WITH YOU
あなただけしか 見えなくなる 薄れる意識の中 あなたを呼んでいる
AH I LOVE YOU 愛だけが今 2人つなぐ
そう きっと結ばれる日のため 小さなキスをあげる


STAY 悪いけど 私帰る場所はないの ここにいるのが好きよ
ほんと不思議 あなた達を見ていると うらやましくなるみたい
はにかんだ笑顔優しい


そうよ私 幾千の星の中で あなたを選んだ事は
まちがいじゃ無いと思う I JUST FEEL FOR YOU


時が選んだ小さな光がいつも 私たちを引き寄せ放さない
I LOVE YOU 1人の夜に寂しくなったときは
すぐに呼んで欲しい 力になりたいから