7/18/2007

Astraea

Astraea作詞・曲:橋本みゆき 編曲:鈴木マサキ 歌:橋本みゆき

 あなたといる時間が 温かくてやさしい
大切なものに変わるとき
すべてを分かり合える訳じゃないかも知れない
だけど見つめ合っていたいね
 

願いと未来がイコールで いつか
結(むす)ばれるように今を確かにしたい

*Everything's alright そう叫(さけ)ぶ
 明日を掴みにいこう
 夜明けに光る星が ほら 導(みちび)くfaraway
 アストレア あなたはもう知っているのね
 遠く近く感じる 広がる蒼い空を

手にしたものがある日 砂に変わっていた
悪い夢を見てるみたいに
一人でいれば傷を増やさないでいいから
あきらめることに慣(な)れたのに

静かな夜空に 流れる星のように
そっとあなたが 私のドアを開いた

守りたい そう思うものが今あるから
強く信じていてね ほら 高鳴る鼓動
アストレア 教えて 秤(はかり)の示(さ)す明日を
揺れる心抱き締(し)め 翼をさあ広げて

止まった時間が 微(かす)かに動(うご)き出す
希望(ひかり)の中 あなたがいる

*repeat